amaeta’s diary

雑記なblogです♪

【悪用厳禁】テストで100点を取る学習法

勉強出来る人と、出来ない人って分かれるものですが、書いてる私は、後者でした😅

…と言うより、

『解らないところが分からない』

と言った方が正解でした😅😅😅

 

【結論】から言うと、

『先生になる』👈😆

という事なんですよね♪

 

f:id:amaeta:20211111154613p:image

具体的に説明すると、

 

①出題範囲内で、自分なりに問題を50問程作成する。

f:id:amaeta:20211112165231p:image

以上!

 

え?😬それだけ?🙄

って思われるかも知れませんが、本当にそれだけです♪😊

 

どういう事なのか、解説すると簡単な事です♪

【解説】

❶出題者(先生方)も同じ事をしている。

f:id:amaeta:20211112165332p:image

❷実際のテストは、15問程度なので。

(同じところを出題してきやすい)

f:id:amaeta:20211112165410p:image

❸問題を作成してる時点で頭に整理され始める。

f:id:amaeta:20211112165608p:image

❹何より楽しくなる♪

f:id:amaeta:20211112165655j:image

 

それ以外にも、テストのコツと要領を得られたり、いろんな事に応用できる方法なので、一度お試しあれ♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪良い結果が出るように♪幸あれ♪