amaeta’s diary

雑記なblogです♪

Apple Watch series7

10月の発売以降、入手困難状態が続いてますが、最速なのがAppleにネット注文する事との事で、ポチりましたw

元々、第一世代を使用してましたが、今回series7を買ってみました😁

それが、3週間待ちでしたが、先日届いたので、その開封レビュー…と言ったところです。

ジャジャーン♪🤩

f:id:amaeta:20211128201724j:image

第一世代の箱は、かなり大きな作りでしたが、series7は、箱が薄い!(だからどうした?🤣)

併せて、ブレイデッドソロループ(アビスブルー)を購入しました♪
f:id:amaeta:20211128201727j:image

同梱されてる充電アタッチメントです😁
f:id:amaeta:20211128201733j:image

早速組み合わせて完成したのがコチラ

↓↓↓
f:id:amaeta:20211128201730j:image

ネットで購入した為、ブレイデッドソロループのサイズがメジャーで測ったにも関わらず、8というサイズで届きましたが、大きすぎてブラブラしてしまっていました😭

Apple Storeに電話して問い合わせたところ、無償交換してもらえる!!との事で、フィッティングしてもらいながら、ピッタリサイズにしてもらえました😆😊👍

ジャストサイズは、5でした😅

計測して8だったのに、実際は5って…😅

取り敢えず、サービスも対応も迅速でありがたかったですけどね♪

最後まで読んでもらってありがとうございます😊😆幸あれ〜♪