amaeta’s diary

雑記なblogです♪

雑多な趣味の備忘録※順不同

【プラモデル】
f:id:amaeta:20211029112558j:image市販のキットを素組みするのでは無く、可動域を増やす加工をしたり、塗装をエアブラシを使って質感を上げたり、時にはジオラマに組み込んでストーリーを再現したりと、自己満足(梅雨時のみw)の域で楽しんでます♪

 

【キャンプ】※写真ホエーブス725
f:id:amaeta:20211029112602j:image元々インドア派だった私が、20年前からデイキャンプやから本格的なキャンプまで手を出したきっかけは、映画キャンプでした。600インチのスクリーン(ブルーシートの白バージョンでwww)に5.1chサラウンドを真っ暗な山の中で大音量(銀河鉄道999)鑑賞したのがきっかけw

流行りのソロキャンプとは違いますが、エンジョイアウトドアライフを満喫してます♪

 

カヤックフィッシング】

f:id:amaeta:20211029113012j:imageカヤックとは言え、それは夏だけw本質は、陸っぱりの釣りを楽しんでいますが、もっぱらアオリイカを狙って、7つの海を…日本海側を攻めてますwww

 

【わんこ暮らし】
f:id:amaeta:20211029112657j:imageスムースチワワと、ロングコートチワワ。そして、写真のチワプーと、あと…嫁さんとw楽しい毎日をYouTubeにアップしてムフフフしてます🤣チャンネル名は、『チワワのウゥちゃんねる』。良ければご覧いただけると、笑える…かも知れません(特にテロップ芸でww)

[チャンネルページはこちら↓↓↓]

https://youtube.com/channel/UCLE3HXigMMOyyccBDwORe6A

 

雑記なblogですが、ご覧頂いた皆様に…幸あれ♪と願いを込めましたw